℃-ute Impression

う〜ん、正直割に合わないイベントだったな、と_| ̄|○
℃-uteだけが好き、って人はいいんだろうけど。
たかだか歌10分、握手と合わせたところでせいぜい30分程度のイベントで東京から遠征。
しかも現地で徹夜で並ぶとか、俺には無理です。


デビューしたばかりだから持ち歌が2曲しかないとかだったら仕方ないけど、
既に何枚もCDを出してるわけだから、最低4曲はないと「イベント」って気がしない。
他の現場なら、曲がないならないで、観客参加型のミニゲームとかをやることもあるわけだし。


握手だってわざわざ整理券の枚数を制限してるわけだから、
だったらもう少し時間くれよというのが正直な感想です。
16時から℃-uteイベがあるのに、17時からまたジャグリングのショーがあるとか。
天下のUFAなんだからもっと時間取れよとは思いました。


…あんまり不満ばかり言ってもしょうがないので、よかったところでも。
まずは℃-uteメンがみんなかわいいこと(笑)
キュートのグループ名は伊達じゃないと思いました。
こりゃ応援したくなるのも分かるわ。


自分の最初の印象は栞菜かなぁと思ったんだけど、
他のメンバーもいいので目移りしてます(^^;
最初はマイマイが見た目お子ちゃますぎてちょっと苦手だったんだけど、
実際見て小さいんだけど、あんまガキンチョって感じはしなかったなぁ。


それから、ファンの皆さんが優しかったこと。
自分のような、avex系にも浮気しまくりのヲタの話もいろいろ聞いてもらって、ありがとうございます。


…とまぁ不満もあるのですが、前哨戦としては充分楽しめました。
あとはあさっての「本番」に備えるのみ!
「3日前も来ました」って、絶好のネタだしなぁ。
地元凱旋の葉月ちゃんから聞かれたら、ハロヲタだとカミングアウトするのもありかなぁ、と。


そしてステージ前のイベント告知を食い入るように見ていたヲタさんが、
桃やSEEDのイベントへ流れてくることを、ワクテカしながら待ちたいと思います(笑)
今日明日も、博多のゆめタウンで15時からもぎたてアイドル発見伝、18時からSEEDイベントなんで、
ハロヲタさんもお近くの人は遊びに行ってやってくださいm(_ _)m