コメントレスです。

>taoken大佐
イベ連戦乙です。
今の時期はアスファルトの照り返しも半端ないですからね(泣)
>大阪〜広島
そこで寝台特急富士ぶさですよw
前は普通車グリーン車扱いのハリウッドエクスプレスがあったから、もっとリーズナブルに移動できましたが。
(畳敷きのお座敷列車に、糊の効いたシーツ付きの布団で快適に寝れました)
あっ、隊長みたいに客車特有の揺れが苦手という人はどうしようもないかorz


>メロン@福岡
なるべく行けるようにはしたいと思うんだけど…ちょっと無理かも?です。
そうなるとチケットはSEED現場で売るなり譲るなりします。
>FCバスツアー
その前に大阪〜長野間バス移動の時点で大佐の腰が砕けますよ(w
移動手段と宿は自分で決めたいですね、って無理か。


最後に、美勇伝説3行かれますか?
ごっちん大阪と連戦できますよ。
隊長が連番希望してます(笑)