コメントレスです。

>Omitaniさん
昨日の握手のときに葉月ちゃんから「声かけてもいいよ〜」ってお許しをもらったので、
今後はMMAライブのときにお客さんで来たときにも話せたら、と思ってます。
でも電話は電話で(笑)


>長崎
うる覚えですが昨日のイベント中に司会の人が言ってたような…。
まだ日にちは決まってないけど、長崎駅アミュプラザでやるらしいです。
あっ自分はスルーで(^^;
長崎はごっちんだと行くけど、SEEDでは(ry


>ファンドリ
T-BOLANは出てくるとは思わなかった。
自分は最後のところだけ聴いたんですが、それでもしびれましたね。
…って何年GIZAヲタやってるんですか(爆)


>ND@リーダー
パラゴーBerryz工房のヲタさんだと、どっちが濃いかなぁ。
自分が聞く限りでは空中浮遊の分だけパラゴーにアドバンテージが(笑)
そりゃ数ではベリですけどね。


>現場
これだけ九州に、それもアイドルのイベントが集中すたことって過去になかったと思います。
MMAもぎたてアイドル発見伝のリリースが大きいのでしょうね。
逆に在庫一掃のために必死にイベやる…というのは深読みしすぎかw


>キャプテン
だいたい同じような意見です。
ベルトを返す意思はないみたいだから(笑)、
次は誰からも文句のつけられない戦いをしてほしいです。


>maiha002さん
おっと、自分より厳しいご意見の方が(^^;
「この親にしてこの子あり」とはよく言ったもんであります(笑)
ボクシングバカもいいですが、一人の人として最低限の…とは思います。


まぁ、ただのDQN一家ならそれで済むのですが、
それを煽り立てて儲けようとするのが一番いかんですな。