コメントレスです。

>ふみさん
愛媛は自分の後ろはタダ席ゾーンだったのでノリが悪かったんでしょうね。
>MIX
http://www.youtube.com/watch?v=aA-qX5-WPNQ
http://www.youtube.com/watch?v=sLBdkHPl7TA
タイミングとしてはまさにこれです。
千奈美に自分は正調?で入れてます。


http://d.hatena.ne.jp/unt/20060628
そういえば思いっきりROMられてますたw
自分はAKB現場は行ったことないですが…東京は遠い(素)


赤ゴジラさん
はじめまして、SRS221と申します。
あまり更新はしない、ごまヲタの割にハローの話題は少ないですが、アンテナ登録はOKですよ(^^)
カープファンなんですね。
スクワットコールは抱いてよ!PLEASE GO ONでいつもやってます(笑)


>新快速
地元民じゃない自分でも遠征でさんざんお世話になってる新快速だから、
地元の人にとっての恩恵は計り知れないものがあると思います。
自分の友人も「新快速がなければこんなに頻繁に大阪まで行かない」と言ってますし。


そういえば10月に敦賀まで延伸されますね<新快速
敦賀播州赤穂なんて運用ができれば、なんと275kmも走るわけで、
新横浜〜豊橋や広島〜博多に匹敵する距離を鈍行で4時間ほどで移動できるとはうらやましいです。
普通はこの距離だと新幹線を使いますからね。
逆に自分は「九州内だけなら、乗車券よりも安く特急乗れるからいいじゃないか」とか言われますがw


>taoken大佐
いやいや上の方々には敵いませんよ(笑)
自分はSEEDで稼いでるのが効いてます。
すぐ見に行ける、というのがいいです。


>ふぇんりる
一応コンサートへ行く全ての行動が「ヲタ芸」とされてますからねw
田舎で細々と頑張ってますが、
東京へはなかなか行けないのでふぇんりると会うことはあまりないかもです(泣)