2006年上半期を振り返る

http://d.hatena.ne.jp/srs221/20000106
半年で29公演とかよく行きましたよw


特筆すべき点は
・SEED大躍進、地元参戦率向上に大きな効果
・走召ネ申 席 の連続でドリヲタ覚醒
・苦手だったエコモニ。克服
ってとこですかね。
dreamではようやくオリジナルメンバー以外の努力を認めることができ、
ハローでは歌唱力の著しい欠如から、あれだけ嫌っていたさゆみん梨華ちゃんの意外な一面が見られ、
すんなりと受け入れられたのは我ながら驚いてます。


印象に残ったライブは
・先のハロパの千秋楽
・復活のmisono、ブレイク真っ只中のmihimaru GTの競演
・メンバーに当たるほど近かったdreamの広島公演
を挙げたいと思います。


後半戦の展望としては
・夏場は体力面も考慮して夏フェス全回避
・倉木コン2列で見るものは…?
そしてつい先日飛び込んだ吉報ですが
・ごまコンで後藤真希はどのようなステージを見せるか
にかかっています。
ごっちんは去年はおとなしめのセットリストだったのでやや肩透かしを食らったのですが、
今年は激しいステージを期待しています。
聖誕祭(あるのか?w)・千秋楽・それと近場で最低1ヵ所は行きたいですね。