コメントレスです。

>ふゆかさん
まぁそういうわけです。
むちゃくちゃ楽しい誕生日になりました。


>ファンドリ
前の人がいなかった(てか、途中までドリームしてた人がいたw)ので実質最前でした。
みーよののたんを見る分には近すぎて倒れそうなくらいでした(笑)
ののたんは千秋楽でもクルクル回ってました。
俺も2列で回ったとかw


>すえぞーさん
お疲れ様でした。
夜の出島もなかなかよかったですね。
今日もシークレットライブで燃え尽きてください。


>mlapanさん
お疲れ様でした。
あのネットカフェはかなり推せますね(笑)
特急では最前かぶりつきができました。
でも天気が悪かったのと、肥前山口で前8両増結されたのは残念でしたがorz


>わかぴょんさん
おー、参戦されてたのですね(笑)
ごっちんの千秋楽は毎回何かあるのですが、
今回実際自分が体験できてよかったです。
最後まで爆笑しっぱなしのパーティ、最高でした。


>キャプテン
あの祭りを2列で体験できたことが何よりもよかったです。
三好さんじゃないですが、もう思い残すことはなにもないですねw


>k1179さん
自分も気がつけば当初の2都市4公演から4都市7公演まで参戦数が倍増しました。
いずれも副キャプテンの頑張りでむちゃくちゃ楽しかったです。
今思えばタダ券が出たところは全部行ってもよかったくらいです(笑)
>銀テープ
もちろんあの位置からだと余裕で持って帰れたのですが、
テープが引きちぎれなかったので断念しました(泣)