コメントレスです。

>リーダー
ごっちんも最初のうちはいいところをくれたんですけどね。
最近はさっぱりダメだなぁ。


>うちなんて人のチケの方が良席とかですから…って師匠も同じだろうけど( ´∀`)アハハ
ワンダフルハーツとかハロプロパーティとか…_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


>地元枠
1000人収容とは言え、縦に長いホールなので心配でしたが2列なら(笑)
ウルトラオレンジは明日使いたいかも…松山で売ってる可能性はないだろうけどw


>KEIKOたん
会場の自主事業を謳った公演だと会場枠が強いですね。
今回のハロプロパーティの地方公演も、強力なJA枠のおかげで座席は余ってる中から選び放題だとか。
愛媛4列とか_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


倉木麻衣ライブ
彼女は典型的なCDアーティストですからね。
だから最初のうちはライブパフォーマンスには期待してなかったです。
ところがここ1、2年は全国をくまなく回ってるし、
公演数も増えて場数もこなしている今だからこそ、見てみようと思ったわけです。
(きっかけは、去年ごっちんが倉敷でコンサートをやった前の日に同じ場所で倉木コンがあったからなんですがw)
そこで今回のありえないくらいの地方回り…
一時期より落ち着いたとは言え、一線級のアーティストが大分のド田舎
(もっとも三重町自体は大分市ベッドタウンとして、中津市よりも活気があると思いましたがw)
まで来てくれることって、今後ないかもしれないと思いチケ獲得に動いたわけです。


曲調もあるし、現場に激しさは求めません。
観客の心に伝わる歌が聴けたらそれでいいです。


>LOVEの指文字
これは必修だなw