「初陣」

いよいよ、自分にとっての後藤真希キャプテン公演
もっと広く言うと自身キャプテン公演初参戦の日が明日に迫りました。
(去年のあややのは某所のレポを見て速攻で干したのでw)
舞台は愛媛…今日香川に参戦したtaoken大佐からの報告だと、愛媛夜で4列とか売ってたみたいで。
ほんどどれだけお客さん来るんだろ(^^;


まぁ客が多かろうと少なかろうと、ステージにごっちん以外の人がいようといまいと、
自分はごっちんを精魂尽き果てるまで応援してきます。
それが主君に対する、せめてもの忠誠心だと思います。
ましてや今は、長丁場のツアーの一番つらい時期。
ただでさえ病み上がりのごっちんが、さらに福岡・札幌とキャンペーンをしてるのだから、
疲れはピークに達してるはず。
それを精いっぱいの応援で励ませられたらな、と思います。


考えてみれば一昨年の真金色@福岡以来、広島以西にごっちんがコンサートで来たことがありません。
自分もごっちんに会いに行くために、毎回毎回長丁場の遠征を強いられました。
自分みたいに遠征できるお金と暇があればまだ動けますが、
それができない人にとっては、たとえキャプテン公演であろうとも、
ごっちんがおらが町に来てくれる、というだけで「後藤真希のソロコンサート」と何ら変わらないはずです。


http://d.hatena.ne.jp/srs221/20060410#p1
過去にもここで語りましたが、
だから明日はごまコンのつもりで行ってきます。
当然血を吐く勢いでごっちんコールもやりますしごっちん最高コールもやります。
気持ちとしては帰りのフェリーが松山観光港の桟橋から離れるまでやりたいくらいです
(もっとも、会場外では自粛すると約束したのでしませんけどw)
そして一番盛り上がらなさそうな愛媛だからこそ、
「西日本のファンはこんなに凄いんだ」というところを見せ付けたいと思います。
ののヲタさん、美勇伝ヲタさん、手加減は一切しないので覚悟してください。