超 糞 席

まさか本当に焼き討ちとは…しないけどさ(苦笑)
ようやく待ちに待った、自分のハロプロパーティデビュー戦。
愛媛公演のチケットが来たのですが、昼12列夜13列ってどういうこと!?
正月のエルダークラブ以降(そういえばエルダーも3階席と糞席だったなw)、
SEEDにdream、mihimaru GTにmisonoに愛ちんと、
浮気が過ぎるヲタへの、真希様のオシオキなのでしょうか?_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


ハロプロパーティの地方公演での惨状から、
今回は最前をも狙う勢いだったのに…。
(てか、3列目以内ってテンバイヤー以外でも手に入れられるのかと素で思うのですがw)
嗚呼、こんな糞席では確実にタダ券に負けてしまう…_| ̄|○
てか俺が最後列かもしれない_| ̄|○


普段はそんなに席にはこだわらないんだけど(20列以内なら演者の顔も見えるから、良席だとありがたがるくらい)
愛媛でこの席かよ!というのがショックを何倍にも増幅させています…_| ̄|○
あと自分が参戦するのは千秋楽の福岡だけだから、もういい席は来ないでしょう。
こんな糞席ではオクに出しても、紙屑にもなりゃせんよ(泣)


まぁ紙屑にもならないほどの糞席なので、ちゃんと参戦して自分が楽しんじゃいますけどね(笑)
昼夜ともに通路なのが、せめてもの救い。
(まさか芸師だと見抜かれて通路よこしてるのかなぁw)
昼は一番左端なので見切れないか心配だけど、
夜は右側だけど、前通路だから10〜12列よりは見やすいから普段なら結構ラッキーなほうなんですが、愛媛なのに(ry


50番代があるということは、ハロプロパーティ最大動員を誇る3000人収容のメインホール(5階席まである!)でやるわけで、
(正直1000人収容のサブホールでも充分…いや空席が出ると思うのだがw)
確実に空席祭りになるでしょう。
(なっちが東京、あややが仙台なので関東のヲタは来ないでしょうしw)
一昨年の真金色の防府公演のように、客入りの惨状を見て、かえって盛り上がらなければ!という気持ちに演者やファンがなってくれることを祈るばかりです。


こうなったらごまヲタもののヲタも美勇伝ヲタも関係ありません。
愛媛が最高のライブになるよう、共に戦いましょう!
多分500人くらいで3000人分盛り上がらないと!
ペットボトルがなくったって、ミイラになるまで盛り上がってやる!!
って前向きに思わないと、はっきり言ってやってらんないよ…。
ポジティブカラ元気、誰か現場で俺を慰めてください_| ̄|○