コメントレスです。

>ふらんかー
連日の広島参戦乙でした。
小力の話がおもろかったです(笑)


>MP500
俺の用途だとむしろ向いてるんだけどねぇ。
今回はちょっと背伸びしてみたり。


>Omitaniさん
いずれにしても「拘束バス」になってしまいますからね。
スターフライヤーは早く乗りたいと思ってるんだけど、なかなか機会がなくて(^^;


>バサラさん
そうそう、ポラ撮影のときはごっちんがぴっちりくっついてくれますからね。
あれで昇天ですよ(笑)
自分はハロパは愛媛と、千秋楽の福岡に昼夜参戦します。
いつかお会いできるといいですね。


>ふゆかさん
ある程度察しはついてたのですが、残念です。
まぁ近くだしまた会うこともありますよ。
そのときには声かけますね。


>ポケットさん
そっかコミケがあるか。
そうでなくてもマジヲタさん以外はわざわざ九州まで遠征しないよね。


>ファンドリ
GW中も乙。てか年中乙(笑)
ハロパもごっちん新曲披露だとかで何より。
追加じゃなくてエキゾが消えたのは残念だけどね。


>ND@リーダー
広島ご一緒できなくて残念です。
その分は大塚コンで打ちまくりで(笑)
倉木さん結構行ってるイメージがあったので意外でした。
まぁ今のところは余裕があればちょっと見てみたいくらいですね。


>ふぇんりる
そりゃパラゴーも行きたいけど日程がなかなか合わないです。
ハロー系に一通り行ったことも手伝って、最近はavexに復帰気味かな?
今後もドリ・misono・パラゴーを軸に、近くへ来たら参戦の方向で。