これもまた楽しみ

ひろしまフラワーフェスティバルは結構有名なアーティストを呼んでくれるし、
しかも無料とこの上なくおいしいイベントなんですが、
いい場所で見るとなると朝から待つことになるので、それなりの忍耐力は必要です。


当日も気温が上がった上に地面からの照り返しでしんけん暑かったのですが、
その間に、普段現場でよく会う仲間、そして久しぶりに知り合いに会ったりできてよかったです。
まずは自分が出遅れた分、朝から場所の確保に動いてくれたふらんかー、ファンドリ隊長、taoken大佐の各氏には感謝感謝です。
大佐が持ってくれたレジャーシートにUNOは長丁場だったので本当に助かりました。
さらにはヲフ会で最近の自分のどうも納得いかんとこまで聞いてもらい、
バスセンターまでお見送りしてもらい、嬉しかったです。


それから去年のa-nation以来のゆめちょん、ちいちゃん。
2004年のニューイヤー以来のKnKとゆっこ総長。
皆さん相変わらず熱くて。
そして浮気してすみませんm(_ _)m
本当に懐かしかった。
そしてやっぱりみぃも、よかった。


それと…お名前は存じ上げませんが自分の右隣で応援してた方。
実は自分が現役でヲタやってたときも、現場でお子さんを連れてた方を見かけてたのですが、
話してみるとなんとその人だとか…偶然というものは恐ろしいもので(笑)
まさか今になって新しくmisonoファンの知り合いができるとは思わなんだ。
というわけで今回もたくさんの人との交流があったからよかったなぁ。