HPPセットリストを見て

「これでいいんだよスタッフさん」って感じですかね。
去年の松浦キャプテンが悲惨としか言いようがなかったので、内心ほっとしました。
特に後半畳み掛けるところはこれまでのごまコンをも凌駕しているように思えます。


あとは前半の美勇伝と娘。の曲を少なくすれば…と言いたいところですが、
それだと「キャプテン公演」じゃなくなるから我慢するか。


ただ、22曲で1時間40分というのは、お金を取って行うコンサートとしてはどうかな?と感じました。
ハロコンで慣れてる人なら受け入れられるんでしょうが、
自分としてはきっちり全曲フルコーラスでやってほしかった。
それも詩の朗読とか、わけ分からんもんを入れてこの時間とか。
そんな暇があったら、いんまらーとやる気はフルコーラスで歌わせてあげてくださいm(_ _)m
いつものごまコンだと20曲弱で2時間はやってるから、それより曲数が多いなら最低でもそれ以上はやってほしい。
何かのイベントと割り切れば十分楽しめそうですが、ソロコンを超えることはないということで。
後半になるにつれてMCとかが長くなって、公演時間が延びてくれるといいなぁ。


…とごまヲタ的にはまぁ納得なんですが、
ののヲタさんには何と声をかけたらいいのやら。
どうせ自分たちの歌が歌えないのなら、ごっちんのソロコンでゲストがののさん
美勇伝は別でツアー組んでもらったほうが俺はよかったかな。