コメントレスです。

>ますみさん
ライブ前もライブ中もうまいですが、
やっぱり終わってからが最高ですね。
だからヲフ会も大好きです。
とくに遠征先ならではの名物があった日には嬉しくて(笑)


>リーダー
さすがはスポーツマンですね。
連戦お疲れ様でした。
そして急に連番辞退して申し訳ないm(_ _)m
弟が楽しかったみたいで、感謝しております。


今回行けなかった分は大阪千秋楽でリベンジします。
さくらんぼはもちろん土下座、そしてMIX入れちゃおっかなぁ(爆)


>やっちゃん
そうですかね?とか言いながら今も焼酎飲んでますw
会社の人にも「それは飲みすぎだろ」って言われちゃいました(ノ∀`)


キーボードは結局
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=54386
これで妥協しました。
本当はHHK Lite(http://www.pfu.fujitsu.com/hhkeyboard/)にしたかったんだけど、
電車で下曽根小倉南区)まで行ったもんだから交通費がもったいないので、
店頭にある中から決めてきました。


昔はメカニカル派だったんだけど、カチャカチャうるさくて家族から苦情が出たので、
今回はノートPCタイプのやつです。
値段を考えたら物はいいと思うんですがね。
とりあえずキーの少なすぎるHHKにはしなくてよかったかな、と。


>隊長
度重なる遠征お疲れ様でした。
愛ちんの福岡と横浜のガルポ回したのはアンタだけですよ、しかも鈍行でw
ムーンライト九州はどうでした?ながらよりはよかったと思いますが。
展望室も「鉄分」補給にはもってこいだし。
あとは座席の足元が空いてれば言うことなしなんだけどね。


SweetS解散
ちょっと無責任じゃないの?と思っちゃいました。
結果論なんですが、受験でメンバーが抜けるときにそのまま解散でよかったのでは?と。
自分は通算でも2回しか見てないのであまり思い入れはないですが、
いずれも東京でのスタンディングだったので、ヲタ…というかavexDDが怖かったという印象しかw(マジヲタなら女の子が多いはずですし)


これでますますdreamが長寿化していくなぁ。
ドリ自身はデビューから大コケだったのに、周りが勝手に自滅して生き残ってくとかw


>大佐
さすがはスポーツマンですね(笑)
自分も大佐の節制は見習わないとと思いつつも、
ついつい無茶ばっかやって、まだまだリバウンド中です_| ̄|○


ゆうこりんは2年くらい見てないから、また行きたいなぁ。


>ふらんかー
また朝からポ守して飲みながら待ちますか。
昔デイアフに必死だった頃を思い出すなぁ。
みぃも俺のこと覚えてくれてるかな?
玉置成実ファンと認識されてたらちょっとだけど(苦笑)