ネ申な電器屋

中津のベスト電器には、開店以来ず〜っと特価品や売れ残りを置いてあるワゴンがあります。
過去にも500円のゲームパッドとか1万円の動画も再生できる外付HDDとかでだいぶ得させてもらいましたが、
先日また掘り出し物を見つけました。
http://www.ecat.sony.co.jp/audio/walkman/products/index.cfm?PD=19382&KM=D-NE820
こいつが8980円、さらに表示価格より2割引で7184円とのこと。
瞬間安いと思いました。
それから1週間くらい、行くたびに気にはしてたのですが売れる気配がまったくない(爆)
やっぱりiPodに代表されるような、メモリやHDDを使ったオーディオのほうが売れるんですかね?


しかし買ったCDをそのまま聴けるメリットは大きい。
容量も自分は700MBのCD-Rで十分。
さらに交換できるし、メディア代なんてたかが知れてる。


…というわけで我慢しきれずに買ってしまいましたw
実は持ってたメモリオーディオが壊れて以来、音楽を聴く環境ってパソコン以外なかったのよね(^^;


早速、dreamの777と裏777をヘビロテ中です(笑)