コメントレスです。

>Omitaniさん
最初5000円取ると書いてあったときは尻込みしましたが、
1000円なら食事だけでも元が取れるかな、と(笑)
さらにSEEDが見られるわけですからね。


なんか、Omitaniさんが行けないときは俺が、
俺が行けないときはOmitaniさんが行ってる気がする。
二人合わせてSEED現場コンプしますか(笑)


>やっちゃん
1日3連戦乙です(笑)
2/25の回しを決行した人ははてな界隈にも多数いらっしゃいますね。
もちろんドリやパラゴーのファンが多いんだけど、
何割かはハローな方も(笑)


地方公演も楽しいですね。
一時期野外イベでdream(とDoAs)に必死だった頃を思い出しました。


>隊長
名人が遠征してくるってかなりレアですよね?(爆)
一度河口湖で近くになったことはあるけど、連番というのは初かも。
まぁ、ドリ男の俺を見る機会もレアかと(笑)


>KEIKOたん
>ふと思ったけどどうやら師匠は始めは苦手としてた人に
>何かのきっかけで萌える傾向にあるみたいですな(・∀・)ニヤニヤ


属性バレバレとか(ノ∀`)
ツンデレとか、もろストライクゾーン(not 美麗2)ですから(笑)
それかショートカットだよなぁ、俺の場合。


>フットサル
TEAM dreamも助っ人加入で強豪の仲間入りですからね。
先日のスフィアリーグ勝戦
ガッタス相手にPK戦まで及ぶ死闘は凄かったと聞きます。
この2チームが戦うときはどっちを応援したらいいか迷うなぁ、俺。


個人的にはあまり副業に精を出されては困るのですが、
それが本業の歌にいい影響を与えるのならば歓迎したいと思います。
ひょっとしたら、フットサルから名を上げるかもしれないし。


>大佐
というわけで俺が行くことになりました。
福岡行けなかった分もはじけてこようかと。


>青封筒
自分はハロパは福岡以外どうするかです。
ドリ遠征も決まったし+1にとどめておこうかなぁと。


あとあややコンが追加されたのも気になりますね。


>アニメフェス
俺は日程的にユンナだけかな。
先行始まってるけど、オクで投売りか招待枠が出そうな予感…