コメントレスです。

よかった、コメントがついて(苦笑)
>taoken大佐
おー、スノボですか。
広島だと芸北国際や瑞穂など、近場にスキー場があるからうらやましいです。
実は自分も職場の上司に誘われて、迷った挙句に金欠で断った気が(^^;
秋田生まれなんだけど、スキーは大分へ引っ越してから高校の修学旅行で初めて行きましたw


>春のライブ参戦に向けて身体を作っています
自分は先日、久しぶりに自転車で職場まで行きましたがやっぱりしんどかったです。
片道約12kmあるんですが、バイク通勤に慣れてしまって(^^;
実際部署が変わって体を動かずことがなくなったこともあって、
チャリ通のときは半年で7kgやせましたが、
その後2ヶ月で5kgリバウンドしますたw


年齢を考えても、体力が落ちてるから、現場へ行ったらすぐにダウンしてしまうのかな?
今後は体力づくりにも取り組みたいと思います。
現場系は体が資本ですからね。


>ファンドリ隊長
PJのレポは見たけど、結構楽しかったみたいですね。
しかも良席となるとorz
ごっちんインリン様の後だと、爽やかだったんだろうなぁ…。
まぁ俺はエルダー初日で新曲聴けたからいいや。
それではワンダのほうもレポ楽しみにします。


GIZA春のパン祭り
18きっぷが使えて、ムーンライト九州が運転してたら考えます(苦笑)


>KEIKOたん
これではリーダーが引いたような感じになりますね(ノ∀`)
でも、リーダーのお誘いがあったからこそ自分は参戦できたわけで。
改めて、凄い引きに感謝しておりますm(_ _)m