コメントレスです。

>ファンドリ隊長
PJ@NHKホールにも遠征の神様が降臨したみたいで、うらやましすぎますorz
せっかくの良席なので、ワンダフルハーツも楽しんできてください。
娘。でもがっつける隊長なら楽勝でしょう(笑)


>大阪は干されてる?
う〜ん、これは単純に日程の問題だと思うんですが(^^;
ごまコンは初日で聖誕祭、ハロコンも初日でしたからね。
千奈美に過去を紐解けば、大阪との相性はよいです。
リーダーのつてで玉置9列、里菜りん6列。
自力ではドリで2列、5列、6列。
そして伝説となった、day after tomorrowで整理番号1番を頂きましたので。


>KEIKOたん
まぁそれは客の側にも問題あるわけですが。
有名人が出てきたら即携帯出して撮影会ですからねw
自分が見て酷いと思ったのは、九州共立大片瀬那奈が出たときや、毎年恒例のa-nation
福岡みたく、中途半端に都会だと一番酷いように思えます。


あ、スタッフの対応について追記ですが、
最初から光り物が禁止なら、アナウンスでも理由を含めてはっきり言うべきだと思います。
サイリウム光らせてから慌てて注意するだなんて卑怯です。
それと、会場へ入ったときにもらうチラシの中に入ってる注意書きなんて、誰も読まないってw


>takamaru
ハロヲタの数は漸減傾向にある中でキッズヲタが増えてるということは…、
当然年長組のファンの数は減るわけですね(^^;
自分はベリはいい曲もらってるし売れてるのは分かるけど、
℃-uteについてはいまいち理解しかねるのは頭が固い証拠なのでしょうか?


>ファミリー席に子供のファンが居ない
激しくワロタ…子供がいてもおかしくないくらいの男性ばかりでガンタンクですかw
子供に人気があるのはダブルユーあやや、娘。あたりでしょうか?
ごまコンにはちっちゃい子はあまりいないかも…女性の方は結構いると思うんだけど。


あやや
自分は普通に楽しんでしまいましたが…。
過去にあまりコンディションがよくない彼女を見ても、楽しかったせいもあるかも。


>ふみさん
>ほんとうにDDなんですね
ハローもavexも行くと、そう思われても仕方ないです(ノ∀`)
真のDDは男性アーティストの現場へも積極的に参加してるみたいですがね(笑)


>四国再発見きっぷ
JRになってから、四国の鉄道も格段にスピードアップしましたが、
今もなおほとんどが単線なので、普通列車の場合は追い抜きや行き違いで時間を食われるのが痛いです。
高松〜松山等、比較的本数があって表定速度もそこそこあるところを中心に。
しかも3ヶ月の間に何度か四国へ行かないと、使い切れないかもしれません。


あややと同じ誕生日なんですね
こっそり自慢してたり(笑)
でも、はやみんと誕生日と干支が一緒というのは正直複雑な気持ちです(激苦笑)