コメントレスです。

>リーダー
あけヲめ(笑)
去年はリーダーにごまコンの良さを再認識してもらえてよかったよ(笑)
今年は愛ちん現場で打ちまくりましょう♪


>ふらんかー
早速大阪まで遠征しちゃいました(笑)
DoAs亡き今後は、ハローの現場で会うことが多くなるかな(苦笑)


>ファンドリ
正直宇宙席で申し訳なかったけど、連番楽しかったです。
次回はよい席が引けるよう祈ります。


>maiha002さん
あけましておめでとうございます。
今年も遊びに来てやってください。
エルダー大阪参戦されてたのですね…3列目とはうらやましすぎです。特に今回は(笑)


>BRODYさん
あけましておめでとうございます。
自分がハロー行ってる間はなかなかお会いできないと思いますが、今年もよろしくです。
AAAは仕事とかぶったので回避しますた…6日の福岡も(泣
どうも縁がないみたいで…。
宇野ちゃんの応援頑張ってください(笑)


>taoken大佐
あけましておめでとうございます。
今年はまずdreamですかね(笑)


今回のエルダーはメロン推しだとかなりきついと思います。
駅伝見て正解だったかも。