コメントレスです。

>大佐
ドリは当たったらよろしくお願いします。
行けたら自分も去年の河口湖以来、約1年半ぶりの生ドリです。


>青封筒
昨日やっと来ますた(汗
ちょっと前ならあやや大阪とごっちん神戸は問答無用で即予約でしたが、
ヲタ活動の縮小を考えてる身としては、非常に悩みどころです。
まぁ、ハロパはごっちん以外のヲタもいるので未知数なんですが、
あややコンは糞席ならオクでもそうは値が付かないかと思うので、
急遽参戦もありですね。


>ふみさん
こちらこそお世話になりました。よいお年を♪


>キャプテン
DoAsも武道館だけなら特別枠だったんでしょうけど、
今年は全体を振り返ってもそれなりに推していたので、
個人的にはDoAsとごっちんを推した一年になりました。
でも、カジュアルディナーがネ申なことには変わりないですけど。
本当にあの場に参加できたことを、幸せに思います。


>スタッフの対応
avexに限らず、ハローも結構きてますけどね。
正月ハロコンは運よく9列目で見たけど、通路を通る係員のウザいこと!
通路へちょっとでもはみ出たら即注意でしたからね。


では、来年も現場にて。どこの現場かは分かりませんが(笑)