コメントレス

>ふらんかー
自分も一番激しいときはWe are.でもPPPHしてましたからね(w


さて、宮崎なんですが俺は関所なんですか(笑)
九州へ入ってからのほうが時間がかかるなんて正直○| ̄|_
かと言って飛行機やフェリーでは早い時間に出てしまうし…。
こんなとき彗星が残ってくれてたら、と思います。
あの乗車率では廃止もやむなしですが…別府駅で4両でもほとんど客がいなかったことがあるし(w


>リーダー
うちはSHARPイカレたハイエンド機作ってる間は2Gで粘りますが(w


>バスの18切符
さすがにないですが、
http://www.kakuyasubus.jp/
東京大阪間片道2100円です。


た だ し 補 助 席 で す が


俺は絶対に嫌です(w
ながらで指定が取れなくて小田原から立ちっぱなしよりはずっとマシだけど。


あとは居住性や安心感との兼ね合いになると思いますが、
徹底的に安く上げるなら片道4300円くらいのツアーバス


3列シートや大手の安心感を買うならちょっとはずれたマイナー路線を往復で買うのも手です。
都心の渋滞を避ける効果もあり(笑)
大宮ソニックシティさいたまスーパーアリーナへ行くなら、あべの・上本町〜赤羽・大宮間往復13000円とか、
Zepp Tokyoへ行くなら堺〜東京テレポート間往復13500円とか。
隊長は名古屋〜東京テレポートで往復10000円かな(笑)


http://www.swa.gr.jp/index.html
定番ですが、ここにいろいろとヒントが載ってると思います。


鉄ヲタ的には、サンライズノビノビ座席か、岡山発ののぞみ早特を買うけどね(w


>taokenさん
隊佐だと隊長と紛らわしいので大佐で(笑)
…というか広島は駅が不便なんですよね(^^;
確か鉄道敷設の際地元民が反対したか、当時の技術では太田川に橋をかけられなかったかで迂回したんでしたっけ。
だから、かえって駅まで+30分と余裕が見れるので計算はしやすいのですが。


千奈美に西からでは非常に遠征しやすいです。
最終の新幹線は22:52まであるし、
安く上げるなら高速バスで小倉まで3500円。
バスは広島バスセンターへ直結するのでメルパルクや厚生年金会館、クアトロは徒歩圏だし、
郵便貯金ホールへは中筋でアストラムラインに乗り換えれば楽勝です。
自分の場合は、連休がとりにくいので断念しましたorz


そうそう、メロンコンがめちゃくちゃ充実していたみたいで、よかったですね。
ハローのライブで2時間半もやったことって、最近あったっけ?w
ソロコンを1年間待たされて、その間ゲストでずっと我慢してたわけですが、
終わりよければすべてよし、という感じがします。
名古屋もうちの隊長が参戦して、いい感じだったみたいで。
俺も来年はメロンにも進出しようかなぁ…福岡であればいいんだけど。
ホールが中心になって、ファンのマナーもよくなったと聞きますし。
(実際GM04A聖誕祭で隣席だったメロンヲタさんは非常に紳士的でした…DPGOでは回ってたけどw)


>ヲタ活動
まだまだ終わってませんよ。
自分はパラゴーで大阪行こうか迷い中だし、
広島近辺だと24日に新井口アルパークPerfume、福山ロッツでサンフラワーですかね。
自分も行きたかったけど、さすがにこの日は結婚前の上司を出社させる空気の読めないことはしたくなかったので。
しょうがないので、25日に小倉までSEEDでも見に行こうかな。


http://www.spaceworld.co.jp/event/2005winter/cd/event.html
晦日スペースワールド川嶋あいたんとカントリー娘。もありますね。


>KEIKOたん
普通は休めないですね。
というか帰省客も多く、他の店は開いてるところが少ないので「打ち初め」する人も多いかと思います。
自分も元旦からホールに立ったことがあるけど、
晦日は18時閉店で、とりあえず年越しは自宅で。
元旦は全員出勤で3交代に割り振り、
いつもよりも多い人数でホールを回してました。


その間余裕があるときに事務所へ行ってお酒を振舞われ、
ベロンベロンになりながらホールへまた出てお客さんから「酒臭いぞ」と突っ込まれたりw、
中抜けの時間に同僚と初詣へ行ったりと、
寝正月よりもよっぽど正月らしい正月を過ごすことができました。


それと、いい年こいて会社からお年玉ももらいましたね。
三が日は1日出て5000円もらったのかな?x3で15000円は大きかったです。


来年は正月休めるのは嬉しいけど、
企画課になったしお年玉がないのはちょっと残念。


パラゴー
まだまだ悩み中です。
KEIKOたんは樋井行かれるみたいですが
(大阪行くんだったら横浜から新幹線往復18900円のプランを提案しようとしてましたw)
今年は参戦数こそ少ないけど、1回あたりの遠征費が増えて結構苦しいのよね(^^;
あーどうしよう。