遅くなりましたがコメントレスです

>リーダー
ほんとお疲れ様でした。
自分も叫びすぎて喉をやられてつらかったですが、これも男の勲章なのでいい思い出です(笑)


>F○MA
それを言ってしまったらV○daf○ne 3Gなんて(ry


>KEIKOたん
取り上げられたというのは大げさでしたm(_ _)m
実際は隊長の言うとおりでしまわされました(w


>娘。のライブがどうとかって
俺もよく娘。系の日記で「SUMMER DAYSPPPH推奨」という言葉を目にします。
浸透したのは一ヲタとして嬉しいですね。


ごっちんはハロパなので、ライブの熱さは半減でしょう。
願わくばソロコンが行われることを祈るのみです。
ゲストはなしか、どうしてもと言うならメロンか稲葉さんでお願いしますm(_ _)m


>ふぇんりる
アリーナを見ていても、だんだん消えていきましたね<サイリウム
「演出のため」という理由に固執しすぎ。
俺に注意するときも、「通路へ出るな」とかもっと他に注意することあるだろ(爆)


>taoken隊佐
では隊佐で(笑)
愛ちん広島当選おめでとうございます!
しかも7列とかうらやましすぎです。
結果我々は帰りの交通機関の都合で広島は断念したので、
参戦したら話を聞かせてくださいね。


>ふらんかー
俺も東京公演だったし、2chに晒されないかは心配だったのでよかったです。
…それだけ飛ぶのは認知されてるのか?(笑)
4連番は最強でした。
ハローだとFCでは連番までだからね。


経県値
135キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
まさに日本の真ん中という感じで(笑)


>ファンドリ
東京在住じゃないのに100本斬りって絶対凄いぞ。
しかも有料ライブが多いわけだし…そりゃあんた金欠になるわ(w
俺も今年は全20回中、九州は2公演だけ。
ほんとどこ住んでんだよって感じです(w


V603SH
機種変分はそろそろ終了してきてます。
いつも携帯売り場で迷うんだけど、このままだと1月まで待って604いきそうです。