あと6日。

武道館ライブへ向けてDo As Infinityの曲ばかり聴いてますが、やっぱり(・∀・)イイ!!
自分は今のようにバンド形態になってから好きになったので、
やっぱりアゲアゲな曲が好きだなぁ。


1.SUMMER DAYS
2.new world
3.One or Eight
4.Glasses
5.遠くまで
6.あいのうた
7.Grateful Journey
8.シグナル
9.遠雷
10.翼の計画


ベスト10作るとこんな感じです。
最近の曲がないですが(苦笑)
でもライブで聴いて一番高まれるのは
遠くまで→冒険者たち→135→SUMMER DAYSの流れですな。
最後にさまーでいずキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!みたいな(笑)


>リーダー
自分もTRUE SONG好きですよ。
巷ではバラードがなくて不評みたいですが(^^;
自分はALL STANDINGあたりが一番DoAsヲタしてたので思い出深いです。


「いっぱいぶつかり合って
半人前の僕が
君に唯一できることはただひとつ
この愛の歌届けることだけ」(あいのうた)


↑の歌詞がすごく好きで。
自分はず〜っと半人前サポだったけに、余計そう思うかも。


>mihimaru
ラジオだからなぁ…。
しかもパラゴーと完全に時間かぶってるし。


>KEIKOたん
もう3年近くお会いしてないですからね。
会場推しされるなら是非会いたいです。
積もる話ばかりですから、ほんとに。