1週間ぶりです。

日記のほうはしばらくお休みして、すみませんでした。
最近は韓国で一押しのごっちんが、日本で最近注目のユンナたんがそれぞれ異国の地でライブをやったことでレポは楽しく読ませて頂いたのですが、
自分はヲタ活動から離れた生活を送っておりました。
結局、今年は学園祭参戦なしだったし。


そんな日常を送っていましたが、いよいよDoAs解散ライブへ向けて動き出しました。
まずは手始めに、ちょうど小倉まで出る用があったのでついでにきっぷを確保。
今回は連休が取れたし、まだ間に合うということでのぞみ早得往復きっぷにしてみました。
往復で32000円と値が張ったのですが、それでも普通にのぞみで往復するよりも8810円も安いので迷わず買いました(笑)
それで往復ののたんに乗れるなんて、最高に贅沢なんですが(素)


でも、普通に東京〜大阪間をののたんで行っても往復で25000円はするから、
やっぱり安いんだな。


飛行機もHISのスッペシャル航空券で往復29200円、ってとこだし。
福岡空港まで出る手間を考えたら安いもんです。
あっ、もちろん朽網まで原付で行ってから乗りますが、何か?w


今回は25日の始発で行って26日の最終で帰ってくるので、時間はたっぷり。
26日はラクーアで久々にパラゴーを見ようかと思います。
きよみん元気かなきよみん


あとは余裕があればごっちん聖地巡礼に、これはいつも行ってるアキバ巡礼ですかね。
今回はいつもより余裕を持って楽しもうかと思います。


>リーダー
島谷さんのライブうらやましすぎです。
セットリスト見て、後半打ちまくりじゃないかと○| ̄|_


>キャプテン
そうですね。
遠回りしたとは言え、自分に合った、やりがいのある仕事を見つけられた自分は幸せだと思います。
ちょっときついですが、しばらくがんばってみます。


>千恵美さん
ついにはてな進出ですか?
やっぱりヲタに大人気のはてなですな(笑)
遅ればせながらカキコしてきました。
今後もベリでよろしくです。


>ふらんかー
相川さんのほうはどうだったんですかね?
いずれにせよ、日本を代表しての出場なんだからたいしたもんです。


>ファンドリ
AAAは大阪で見たんですが、そのときはヲタ比が高くて
「み〜さこっ、ヲイ!」ってやってたのには激ワロタ。
てか回ったんかいw
ユンナはいじりがいがありそうだな…俺も現場キボンヌ!


最後にDoAs解散ライブに参戦する皆さん…




絶対に最強のライブにしよーぜ!!


会場内限定ですが「DoAs最高!!」コールもやりたいと思います(ニヤリ)