コメントレスです。

>リーダー
御堂筋パレード、一昨年よりはトーンダウンしたみたいで。
やっぱり来年は日本一にならんことには、ってとこみたいですね。


週末は「また」都内ですか…うらやましいorz
リピーターだと格安のバスもいいかもしれません。


>ふらんかー
W(not ダブルユーw)で勘違いとは(笑)
しかし複数で遠征趣味を持つと大忙しですなぁ。
俺も今はライブ現場だけだけど、本当のことを言えば鉄ヲタ趣味にも走りたいなぁ。
せっかく遠征しているのだし。


くぅ姉さんのライブも、イッパソバカーリで味気ないものになってしまったのね。
a-nationでは軍団の方が飛んでたのに、俺もやよーやよー叫んでたのにw
姫も客層によりけりだなぁ…、
自分が行ったときは立ちすらしなかったのでかなりつらかったです(^^;