コメントレスです。

>リーダー
北陸本線は在来線では日本有数の高速特急街道だけど、
確かに最終が20時台というのは推せないですな。
新幹線で便利になるとは思うけど、夜行があぼーんして安く行けなくなるのも考え物ですが。
バスは残るだろうけど、どうもあの窮屈な空間は苦手で…。


>Girl's BOX
東京という時点でかなり萎えますね(w
もうあまりヲタ活動できなくなったし、
よほどの事がない限りは東京遠征はないでしょう。
今年は、正月ハロコンごっちんのカジュアルディナー、
そしてDAIの解散ライブだけですから。


>ふらんかー
なんだ、航空ショー行くわけじゃないのね(笑)
てか、新田原じゃすぐ近くじゃん。
俺は仕事なんだけどorz


>島谷
…打ちに行くんでつか?(笑)
てか客の何割かはハロヲタだから(これは大塚愛にも言えることだけどw)
ペルセウスではスクワットコールおながいしますm(_ _)m