ルピナお前もかw

昨日dat時代からの友人からメールが来ました。
その人はその後Ruppinaに注目して、自分とともにいいなぁと思っていたのですが、
このたびファンをやめたとのこと。


その後自分は一度生で見て、声はいいけど思ってたよりキャワじゃないよなぁと思ってトーンダウンしてしまいましたが、
友人はずっと応援していました。
確かRuppinaとしてのライブは全部行ったと記憶しています。
それがどうして、急にやめることになったのか?
理由が分かりませんでした。


そこでそういえば最近あまり活動も聞かないなぁと、久しぶりにオフィシャルを見たのですが…、
久しぶりだねぇ、この脱力感。
友人がファンをやめた理由もすぐに分かりました。
自分も、推していたアーティストが路線を変更して萎えきったことがあるんだけど、
それ以上の感覚ですw


まぁ百歩譲って露出せざるをえなくなったのは許せたとしても、
(舞ちゃんが元気でいることは素直に嬉しいし、意外とナイスバディなのにも驚きw)
肝心の澄んだ声が完全にスポイルされてしまってはどうコメントしたらいいんだよ?って感じです。
果たして、工藤舞がメジャーデビューしたことが本当によかったのか?
北海道でそっとしてあげたほうが、よかったのかもしれません。


今年に入って、day after tomorrowDo As Infinityに続いて、Ruppinaまでもが終焉を迎えてしまった。
これまでavexヲタとして歩んできた自分のヲタ活動も、これで完全に舵をきった(きらされた?)格好になります。
今後はハロヲタのSRS221を、よろしくお願いしますm(_ _)m




datの干されっぷり、Ruppinaのあまりの変貌ぶりを見てると、
どんな形であれ、好きな歌をファンの前で歌えるごっちんはとても幸せだと思う。
avexと比べると、UFAが優良企業に思えてくるよ(苦笑)