コメントです。

>ふらんかー
11日は正直痛いですね。
肝心なときに地の利が生かせないヘタレです_| ̄|○
ところで、明日は築城かい?(笑)


>キャプテン
そのかわりずっと忙しかったので、いまだに11月になった実感がないんですが(ノ∀`)
レポ観ましたが、楽しんだようで何よりです。
すごい盛り上がりだったでしょう?
それよりもずいぶんまめに日記つけてたのにびびったよ(笑)


>リーダー
確かに自分が訪れたときはいつも工事している印象の金沢駅前だったんですが、
工事は終わって、ものすごくきれいになってましたよ。
新幹線が通ると決まれば、こうも金が出るのかとびびりました(笑)


ユンナたん見れるのは非常にうらやましいです。
これが大阪だったら今からでも何とか都合つけて行きたかったのですが。


>隊長
ユンナたん、行きたいのはやまやまなんですが_| ̄|○
俺の分も楽しんできてください。
券が余ってるということで、ひこたんあたりは釣れるんじゃないかな?(笑)


東京のイベントということで、打ちに行く人も多そうな予感…。
ただでさえ人前では緊張するユンナたんが、
日本独特の応援方法にドン引きしたらどうしようw


美勇伝
さすがはDEF.DIVA全推しですな(笑)
…ということは、2月のハロプロオンステージもいるかな?
いるなら自枠で申し込みますが…自分も初日申し込むし。