自宅で静養します

今日は佐世保の長崎国際大でAAAの学園祭ライブがあるんですが、
先月末からず〜っと風邪を引きずってるので回避します。
正直仕事にも、先日の旅行でも自分の体調が悪いがために周りの人に迷惑をかけ通しだったので、
ここはしっかり治しておかなければ。


いや〜、分かっちゃいるんです。
今日は多分ヲタなんていないと思うから確実に結果が残せるし、
空港での出待ちも便数がないから超簡単。
宇野実彩子ちゃんに覚えてもらいたかったんだけど(´・ω・`)


ただ場所がねぇ…。
佐世保だと博多乗換えで、どう考えても行くだけで3時間はかかる。
時間距離だけ考えたら大阪よりも遠いんですよ。
しかも往復で10000円コース。
それだけ距離があるのに、夜行がないというのも痛いです。


まぁAAA「だけ」で遠征するのも微妙だったんでいっか。
今月はDoAsの武道館に全勢力を投入したいと思います。
あとはベストヒットの当落次第か。