コメントレスです。

>ひこたん
なんか東京ではアルバム発売に合わせてイベントをやるという噂がありますね。
九州だと9/29にFM福岡に生出演するくらいで、イベントは厳しいかな(^^;
ただ発売がちょうど鉄道の日記念きっぷの利用期間とかぶり、
他にごっちんのライブで名古屋へ行くので、
そのついでうまく組み込めたらなぁと思います。
…だからDDと言われる罠ですがw


>リーダー
多分その曲は歌うと思いますよ。
ごっちんがバラードを歌うようになったのは去年の春ツアーの「涙の星」からですが、
これがまたいい曲でねぇ。
それで歌える曲に幅が広がって、
今年は正月ハロコン渡良瀬橋で、あややに追いついたかと思いました。
さらに8月のディナーはしっとりとした曲で圧巻でしたよ。


自分がユンナという文字を確認したのは、リーダーの日記が最初ですね。
確かほうき星をレンタルしたとか…。
そのときはもっと暗い曲だと思ったし、
所詮ガイジンが日本語の歌を歌っても…となめてた部分はありました(^^;


曲もいいけど、
イベントではあのピアノも見てみたいな、と思います。
イベがあったら三銃士で見に行きますか?(笑)