無事休めます!&おまけ付き

23日休みキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
今日職場で勤務表を見て確認しました。
シフト担当が主任になってから、シフト表が出てくるのが遅い!と嘆いていたのですが…、
25日も休みキタキタキタ━(゜∀゜)━!!!!
ネ申のような上司の下で働けて幸せです!
まぁ、その分来月の給料は少なくなる罠ですが(w


突然降って沸いてきた休み。
倉敷参戦を本気で考えてます。
幸い今回の秋コンの中では唯一の1回公演、それでもチケットが売れなくてまだ売っているらしい(w


正直ヤフオクは疲れたので、普通に一般発売で買ってもいいかなぁと思ってます(^^;
でも隊長は安い席落としたほうが…って難色気味なんだよね。
連番を申し出てくれたのはとても嬉しいんだけど。
ちょいと、考えますわ。