ぽまいら「神話」で釣られすぎですよ(w

でもなぁ…ほんとに推せる子ばっかだったからなぁ。


misonoはファッション誌とかにも出ていて、女の子からも人気あったからだと思います。
day after tomorrowのファン層のメインは中高生の男女だったと思うんだけど、
これに現場で暗躍する社会人ヲタとのコラボレーションはなかなかすごいものがありました(笑)


自分は某広島の人とか推してたなぁ(笑)
あとは金沢の人か。
そういえば、石川で学祭ライブがあったときは、
偶然にもその金沢の子の大学であったんだけど、
無銭ライブということで俺が前日から徹夜で並んだり、
学生から先に入れるというので某氏を筆頭にヲタがゴネて結局学生とイッパソが同時入場になったり、
リハ中からヲタが飛んだりマワッたりして、その結果前のほうにはヲタしか集まらなかったり、
ライブ中も知りうる限りのヲタ芸を繰り出していたらmisonoに干されてマワリ禁止令が出されたりしたので、


結局その金沢の子は後ろから見ているだけで、
我々と絡むことはどうしてもできなかったんだそうです…_| ̄|○
(まぁ、絡んでたらたぶん学校に居場所がなくなってたな、あれじゃw)
終わってからも金沢駅のコンコースで必死にメール打ってたのに、結局会えずに_| ̄|○


まぁ、いろいろありましたけど、単に推してただけなので_| ̄|○
…というより、年とともにあまりがっつかなくなりましたね(苦笑)
だから女ごまヲタの壊の人とも、普通のヲタモダチとして接していこうと思います。
厳しいお目付け役の方もいらっしゃるので、迂闊なことはできないですからね(w


>ひらさん
ほんと、もう4年も経ったなんて懐かしいですね。
当時は自分は振りもしつつ飛びまくるという応援スタイルだったので、
なかなか入りにくかったかと思いますが…(^^;


そうですか、今も変わらぬスタンスで応援されてるのですね。
お互い、推しはめまぐるしく変わったみたいですが…(w
そして次第にベリヲタになっていきつつあるのが何とも。


>maru_bowさん
カンペはアレグリア2の公式サイトです。
確かに演目でもクラウンと書いてありましたね。
自分も調べてみたんですが、
本来道化師=クラウンみたいですね。
道化師の中でも特定の役の名前がピエロ、というみたいです。
日本だとそのへんがごっちゃになって道化師はみんなピエロになっちゃってるらしいです。
なお、道化師のクラウンはCLOWNで、王冠のCROWNと綴りが違います。
あっ、そういえばうちの店、
ジャグラーガールの紹介のところに思いっきり「The Crown」って書いてるんですが(w


>思惟姉
いつかお会いできることを楽しみにしてますわ。


>ますみさん
メロン参戦おめ。
冬コンも参戦かい?


スケープゴート」って言葉、調べちゃいましたよ(苦笑)
ほんと自分の語彙力のなさに_| ̄|○
DEF.DIVAはやっぱり受け付けられないです。
大阪からの帰りの新幹線でも、akiakiさんと一緒に○| ̄|_でしたが。


>2年目の後方支援
俺は前に行っちゃいけないんですか?○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_


>takamaru
俺も某軍団長に追いつこうとしたけど無理でしたわ。
ほんと、最強の神田姉妹ヲタだわ。


takamaruとはみぃもヲタを超えて、
今はハロヲタとしていろいろ意見交換してますが、
やっぱりなっちを推すにはそれなりの、
ごっちんを推すにもそれなりの理由があるからなんだな、と思いました。


自分はどうしてもごっちんに肩入れするのでうまく説明できないのですが、
http://d.hatena.ne.jp/suezo/20050801
こちらでうまく違いが説明されてると思います。
これを見るに、ごっちんヲタのほうが体育会系で、
女性ファンの割合も高そうな気がします。
逆になっちヲタは一途な人が多いんだろうなぁ。


>ふぇんりる
そりゃあボスあってのmisonoヲタ軍団ですからね、違う意味で最強かと(笑)


>ファンドリ
そりゃあおまいは上位4推しでユニット組むんだから、たまらんでしょうな(笑)
DDだから、アフォーク入った理由も分かるわ。
ハローに限らず中京圏の現場を一網打尽ですか。
…俺も伴ちゃんでお世話になろうかな(笑)


あっ、倉敷は泣く泣く諦めてます…。
休みもとってないし。
一番近いのに○| ̄|_


>maiha002さん
ごっちんは最初からすごかったんですね。
娘。時代もそうだし、
ソロになってからも最初のツアーから、他のハロメンとは特にダンスで一線を画していたとか。


18きっぷはこの夏は結局2セット買ったものの、
2セット目は1日分使っただけであとは売りました。
結局4500円+新幹線代1500円で大分〜東京間移動できたのでよかったのですが。


ところで…、
舞波やめちゃうんですか?!
いきなりのことなので驚いてます。


>ND@ま〜くん
愛ちんの誕生日までは気が回らなかった罠…DD失格やな(苦笑)
23歳だっけか?