通勤楽ちんレス。

>maru_bowさん
うちのほうが絶対田舎ですよ_| ̄|○
自転車、確かに健康にはよかったです。
ごまヲタは体が資本ですからね…あの激しいライブ、しかも昼夜参加できる体力はつけておくにこしたことないです(笑)
でももう自転車には戻れませんw
運動しなくなって、リバウンドしたらどうしよう。せっかく7kgくらい痩せたのに。


>KEIKOたん
あっ、ほんとだ。
でも自分はハローの人ももっと外注したほうがいいと思います。
てかBOUNCEBACKさん、y@suo otaniさん、ごっちんに曲作ってあげてくださいm(_ _)m


原付は初日は本当にドキドキものでした。
今普通に乗れてるのが信じられん(^^;


>ふぇんりる
最初は交通費でローンを払ってく予定だったので、まさにその考え方です(笑)
燃費は今後も追及していきます、ガソリン代は自分持ちだしw


>ますみさん
車がないと話にならんのは重々承知してるので、もちろん将来的には車の免許もほしいですね。
ヲタやってる間は金貯まらんけど_| ̄|○