コメントレスです。

>おGさん
大阪では是非お会いしたいです。
なにせ去年のあやや@福岡以来、ほぼ1年ぶりですからね。
カジュアルディナーでは知り合いは誰もいなかったので、
アレグリア2でたくさんの人にお会いできたらなぁと思います。


そのカジュアルディナーは今でも夢でも見ていたのかという感じがします。
自分は正月のハロコンに参加して、後藤の渡良瀬橋は松浦をわずかに越えたと肌で感じたのですが
(もちろんあややのこの歌に対する思いも加味しての判断です)
そのとき以上にごっちんの歌が上達していることに、驚きを通り越して怖さを覚えました。
だから公演中は身震いが止まりませんでした、頬を伝う涙が止まりませんでした。
MCもすっかり大人っぽくなって…まるで何年か後の後藤真希を見ているような感じでした。
「この子は5年後も10年後も、ずっと素晴らしい歌を歌い続けることができる」
そう確信したし、自分もずっと彼女について行こうと決めることができたので本当によかったです。


>某なっちヲタさん
まずは行けてよかったですね(^^)
歴史がある分、なっちヲタの想いはごっちんヲタ以上のものだと想像します。


ただ、ごまヲタの立場からすればそろそろ思う存分はじけられるライブを体が欲しているのも事実だったりします(^^;
なっちコンではウザがられがちなPPPHも、ごっちんコンだとそれもひっくるめて凄まじい盛り上がりになるので。


ディナーショーはそりゃ何回も行きたいけど、
自分は一回で十分すぎるほど楽しみました。
次はフルライブで、ごっちんもヲタも本領を発揮できればなぁ、と。