コメントレスです。

>DD@ま〜くん
ほんと久しぶりに会いたいんだけどね。
ただ今回は本気で「当てに行った」ので、
残念ながらあややは諦めました。


レポ読みました。
あやや、メロン、Wと実力者揃いで無難なステージは楽しめたかと思います。
ただ同じ野外だったら去年の美浜のほうがいいようにも感じました。
あれはまさに伝説になってるからね、俺は行けなかったけど_| ̄|○


UFAのやり方には全部が全部賛成ではないですが、今回のカジュアルディナーはほんとよかったです。
これが本格的なディナーショーだとなんぼ取られるか分からないけど、
まだ出せる金額だし。
内容もごっちんのことが好きなら本当に楽しめます。
今回参加して、ごっちんのことがますます好きになりました、
不動の一推しに変わりなし、ひょっとしたらDDも返上するかもしれません(笑)


>ますみさん
>不器用なまでに後藤さんを大好きである事が伝わって来るね
そうですね、去年の秋あたりからこの子を本気で応援しよう、って心に決めたからね。
ごっちんもファンも、自分の気持ちをうまく表現できないという点ではみんな不器用なんだと思います。
不器用が故に、意見の食い違いや誤解も起きる。
でもそれでいいと思うんですよ。
ごっちんもファンも、本気で愛しているからステージングにも応援にも熱が入る。
だから他のハロプロファンからも宗教だ軍隊だと言われる(w
必死になりすぎて、なかなか外からは入りにくいかもしれないけど、
自分としては今の空気も壊したくないんですよ。


自分も外から「後藤真希」を見たときはなかなか情報がないし、
薄々聞こえてきた情報を伝え聞いて、正直引いてた時期がありました。
それが実際にライブを一度見ただけで吹っ飛んでしまった。
魂と魂とのぶつかり合いに感動してしまった。
新しい人には高いハードルかもしれないけど、
是非それを乗り越えて最強の現場に足を運んでほしいです。


ますみさんもメロンが好きなら、FCツアー行ってもいいかもしれませんね。
確かに高いかもしれないけど、お金に代えられない価値があると思います。


>ファンドリ
すげぇ回しだなぁ…真希様一筋の漏れにはとても考えられません(w


カジュアルディナー、結構単独の参戦者もいましたよ。
同じテーブルでも一人で来られた人がいたから聞いてみたけど、
やっぱり同伴者について明記してないから一人じゃないとダメだと思ったそうで…。
でも逆に二人で応募したら当たらなかったかもしれないし、そのへんは複雑です。
でもいーだろいーだろ、ごっちんと一緒に写真撮ってお手手握ってわーいわーい(w


18きっぷ
なんだかんだ言って夏が雨の影響で一番遅れる気がします(^^;
まぁその分安いんだし(w