帰ってきました。

というわけで急遽新幹線で帰ってきました。
もともと遅番明けで出てきたし、乗り換えミスって焦ったり、
ながらでもあまり寝れなかったりで体調はあまりよくなかったんです。
それでごっちんカジュアルディナーで胃がキリキリ痛むほど緊張してたので…、


こんな状態じゃあ明日の仕事どころか、MLながらからの乗り継ぎじゃ途中で倒れちゃうかも、
と思ったわけです。
心理的にもごっちんとの思い出をいい印象のまま持ち帰りたかった、ってのもあります。


最近はずっと予算も時間もカツカツで遠征してたんですが、
結局予算はオーバーするし、焦ってミスすることも多い。
せっかく楽しみに行くのだし、もっと余裕を持たなければ。
今回の遠征では、そうごっちんに言われた気もします。