指定券押さえてきますた

とりあえずベリ工イベとごっちんディナーショーは確実に行くので、
みどりの窓口で必要な指定券を発券しますた。
ムーンライト山陽が走らないのでムーンライト九州は取れないかなぁと思いましたが、
その分2両増結されてるので難なく禁煙席で取れました。
山陽はいつ乗っても空席があったし、需要と供給のバランスはこれでいいのかも。


逆にムーンライトながらのほうが喫煙席しか取れませんでした。
まぁ行程には影響が出なかったのでよかったですが。


ついでに18きっぷも1セット買ってきました。
a-nation@大分で1回、ベリ工で4回使うとなくなっちゃうので、
HINOIチームはどうしようかなぁ…。
給料日前にもう1セット買って、さらに追加投資はつらい(悩