よみうりランド当選してるやん(^^;

てか母ちゃん郵便物持ってくるの遅すぎ(w
というわけで当たってました。
しかもメールは1通しか出してないのに当選ハガキが2枚あります(^^;
なお座席は悪いです。どっちもBの11列目以降で片方は最後尾だし(^^;


他の人の日記を見ても複数当選が見られるので、
実際に集まる人はハガキの枚数よりも少ないと思います。
…となれば後ろのほうはスペースイパーイで打ち放題ですね(w


ヤフオクの相場を見てもタダ同然なので、
ハガキはここを見ている人の中で希望者にあげることにします。
…というわけでほしい人はsrs221@q.vodafone.ne.jpまでメールをください。
先着順に差し上げます。
期限は7月29日までとします。
なお、よみうりランド入場料、よみうりランドまでの交通費は自己負担でおながいしますm(_ _)m