整う布陣

アレグリア2当選キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
これも休みが取れそうなところ、FC枠の競争率が低そうなところを狙ってみましたが見事的中!
秋コン前にごっちんに会える機会が増えて幸せです。


その秋コンの当落は27日に分かりますが、
当たってほしいけど、当たったら当たったで資金繰りが大変なので、
もし全部当たったなんてケースの場合は、
大変申し訳ないですが連番者の方からあらかじめチケット代を頂くかもしれませんm(_ _)m


※忘れないようにメモ
7/27(水)〜後藤秋ツアー当落確認
〜8/3(水)後藤カジュアルディナー入金締切
〜8/4(木)アレグリア2入金締切
〜8/8(月)後藤秋ツアー入金締切
8/7〜10のベリ遠征後給料をもらうまでは火の車だな(w


あっ、8/3のBerryz工房@よみうりランドは何の音沙汰もなし。
どうやらハズレたみたいです(苦笑)


>ふらんかー
ヤイコ乙です。
どうも最近ライブマナーについて敏感になってるところがあり、
つい横槍を入れてしまいましたm(_ _)m


あくまで個人的感想なんですが、
自分も関東と比べれば関西人のほうがライブやイベントのマナーがよいように感じます。
関東の人に言わせれば「関西人は演者のMCの間に余計な茶々を入れるのがウザい」=マナーが悪いという意見をよく耳にしますが、
自分はそれについてはあまり不快感を感じません。
むしろステージと客席とのコミュニケーションが生まれ、観客も一体になって楽しもうといういい雰囲気が出ると思うのですが。


関東のほうはそういった言葉のコミュニケーションなしで、体で雰囲気を楽しもうという気持ちが圧力になってしまうみたいで、
押しくら饅頭が好きな人ならいいけど、自分は不快に感じます。


そういうわけで関西の応援スタイルは好きです。
その最たるは甲子園球場だと思うのですが、
傍から見て「阪神ヲタ必死やなぁ」と思いつつも、気持ちが暖かいなぁと感じます。


>ふぇんりる
一応気にはなりますね。
年がら年中ハロヲタやってるわけじゃないので(w
ただ鈴鹿との回しはやっぱりきつそうです。
8/4は大阪〜名古屋はひかり早特@4250円、それ以外の1区間でもう1回ワープして追加投資6000円くらいに抑えたいところです。


>KEIKOたん
他にも歌は生バンドで聴かせてくれたり、ポラロイド撮影があったりするんで楽しみです(^^)
ごっちんに何て言おうかなぁ…。


そうそう、例の映像の感想もお待ちしておりますm(_ _)m
「宗教」「軍隊」と形容される理由を思い知らされるはずです(笑)


樋井とmoveは…名前を聞いただけで高まれるのはavexヲタの性ですな(笑)