お祝いコメントありがとうございますm(_ _)m

>思惟姉
あっ、一人だけ祝ってない人がw
普段はDDやってても、ここぞというときは女神が微笑んでくれるのですよ(爆)


>KEIKOたん
実はあの直後に携帯落としてしまってから、キーボードの挙動が変なんですよ_| ̄|○
しょうがないんでPCで書いてから携帯にメールして送りました。
高くつくけどたまにやります(苦笑)


ヲタ芸についてはavexヲタのほうが寛容的ですね。
ハロー系と比べても、結構周りの人を釣って一緒にやってたりしてます(笑)
ただ珍しいだけかもしれないけどw


>ますみさん
まぁそんな格好して来た時点で門前払いかと(w
メロンのライブは凄いって聞いてます。
ただ最近ではホールのライブが続いたりで、マナーはよくなったと聞きます。
実際ごっちん@聖誕祭で席を譲ってくれたメロンファンの人も紳士的だったし。


>みぃさん
ハワイへ行かなくてもハワイへ行った気になれるイベントですからね(笑)
自分はごっちんを近くで見たのは名古屋のEXPOイベントの2列目が一番なので、
別次元の近さで緊張すると思います。


PJは遅番だったので見れませんでした、予約するのも忘れるし_| ̄|○


>ファンドリ
ほとんどハロコン遠征だな(w
ヴェルファのほうも楽しかったみたいで何よりです。
有名ヲタさんも、飽きるほどたくさん見れただろうし(笑)


>DD@ま〜くん
まぁFC入って最初のイベ申し込みだったから、ビギナーズラックはあったかも。
…そうなると秋ツアーは落選祭りか(^^;


樋井は自分も見たことないんで、見るまでは何とも言えないです。
今度遠征して確かめてこようかと。