チャートバスターズR!

録画しそこねたorz
でもスッピンと涙。のPVがワンコーラス見られて幸せですた。
何でも最近は寝る前に豆乳と乳酸菌が入ったものを摂るのにはまってるみたいですね。
あとはめかぶ。
それとこの夏はプールに行ってみたいそうです。


>DD@ま〜くん
今後もたのんますよ、リーダー(笑)
夏の現場…今年はHINOIチームBerryz工房が熱いでしょう。
オープンスペースで、別の意味で暑いかもしれませんが(苦笑)
自分は樋井のほうは休みが合わないので参加できなさそうですが、
ベリエのほうは夏ならではの青春18きっぷを駆使してフットワークも軽く動くことにします。


>KEIKOたん
http://www.up-front-works.jp/
アップフロントでもようやく4月から音楽配信、6月末から着うたフル配信開始と、
ようやく陣容が整ってきたみたいです。
でも正直自分は知らなかったし、これから知名度を上げてくのは大変かと思います。


http://happymaterial.com/
ハピ☆マテの組織票については理解できる部分もあります。
確かに本当に声優が歌うアニソンの扱いは酷いを通り越して悲惨ですからね。
だって紹介すらないんだもん(w
自分が実際ランキング番組で声優が歌うのを見たのは、
歌の大辞テン林原めぐみが歌ったときかなぁ…そのときもコメントはなかったような(w


オリコン集計店で買う」「1店舗で複数買いはしない」「金がなければ有線やラジオにリクエスト」
と、応援するアーティストを上位に上げるコツもしっかりと心得ています。
(ごまヲタでも思惟姉さんが同じことを紹介しています)


ただ、曲の一部を変えたリミックスバージョンが毎月毎月ヒットチャートの上位に並ぶというのは、
それこそ邦楽がさらに荒廃しかねないと思うのは俺だけでしょうか?(w


>たけやん
DPGO…抱いてよ!PLEASE GO ONの略です。
ごっちんの曲の中では一番盛り上がります。
ヲタ芸が嫌いな人も、この曲は打つ人が多いですね(笑)


ごっちんのライブに備えて、予習用の資料をお送りしましょうか??(・∀・)ニヤニヤ