夏バテっぽい…

いよいよ食欲がなくなってきました。
朝昼抜くのは当たり前。
弁当を作ってもらってるのですが、完食するのが苦しい状況です。
6月は天気がよくて通勤時間中は頭の先から日光に焦がされてましたが、
7月は蒸し暑さとの戦いです。
さらに忙しい四日市勤務なので、参ってます。
おかげで今日は5時寝で16時起きですよ。
せっかくの休みなのでレンタル屋でa-nation出演アーティストの曲でも借りて予習しようと思ったけど、
今日はおとなしく静養に専念します。
明日から早番だしね。


生まれも育ちも北のほうなので、もともと暑いのは大の苦手。
去年もa-nationで倒れた実績?があるので、
それと比べれば平年よりも暑い中、これまで無遅刻無欠席で持ちこたえてるんだからまだいいほうです。
今年もa-nationは心配。
風が遮られるスタジアムの真ん中、しかも真昼間からのステージということで暑さ対策は万全にしたいです。


344 :名無し募集中。。。:2005/07/14(木) 20:16:51 0
http://d.hatena.ne.jp/srs221/

ヲタ芸してるアホはとっとと氏ね

某巨大掲示板にまた晒されたとか(ノ∀`)アチャー
しかもごっちんの笑顔スレというのが_| ̄|○
でもなぁ…うちみたいな弱小よりも、
もっと晒すべきところはあると思うんだけどなぁ。
まぁ自分は、空気を読んで打つということで。