ちょっとお疲れ?

かは分からないのですが、日記もお休みしてました。
もともと暑いのは大の苦手なので、早くも夏バテしたかも。
だから梅雨入りして、ちょっと嬉しかったりします。
梅雨の中休みでアフォみたいに気温が上がれば、_| ̄|○ですが(w


遅番明けで帰宅後ごっちんFCイベのレポを読んでいたのですが、
確かにうらやましいけど、このくらいのことはやってくれると思ったので、
レポを読みながら地団駄を踏むほどではありませんでした。


ミニライブも新曲に19歳のひとり言、PIGあたりは普通にうらやましかったけど、
自分も名古屋でやる気と晴れマリのコンボを生で聴いてるので、
そこまでは、というのが正直なところです。


それよりも、久住小春ちゃん握手会とHINOIチームイベが回せた、という事実に愕然としています…、
何が悲しくてこんな日に仕事してんだか、俺_| ̄|○
まぁ、あと二週間足らずで三十路になる大の大人が、お子ちゃまに興味持ってる時点で充分orzな罠だが(w
あっ、名古屋のDDは美勇伝乙(w