とりあえず…

HDDをしまい込んで、ようやくキューブ型パソコン本来の姿に戻りますた。
よく考えたらHDDが㌧でから、4ヶ月間開けっ放しだったのか(苦笑)
ファンコントローラで回転数を最大まで上げたら、蓋閉めてエンコしてもCPUは60度前後なので夏も何とかなるか。


>やっちゃん
ほら、あれは画面に出たのが島谷ひとみペルセウスだったから、
打たずにはいられなくなったわけで(笑)
まぁ最近はヲタ芸もずいぶん受け入れられてきたので、
自分としては「打つときは打つ、聴くときは聴く」スタンスができてきたと思います。


そういえば、お誕生日おめでとうございます。
リーアヤにもお祝いしてもらってよかったね…正直かなりうらやましいのですが(笑)
俺も6月25日に三十路を迎えるので、誰か祝ってくれないかなぁ。
まぁきよみんに爆撃されても、ごっちんはずっと応援したいと思ってます。


>たけやん
今振り返ってもごまっとうは凄かったよなぁ…、
自分も今更ながら当時のTv番組とか見て振り返ってます。
確かにあややはあまり似合ってなかったけど(^^;
後浦なつみもレベルが高いのは分かるけど、なんか安っぽくなった気がします。
またあやコンかごまコンで連番キボンヌ(笑)


>DD@ま〜くん
改めてそのときのレポを見させていただきました。
w-inds.ヲタはほんとどうしようもないですね(w
TMRヲタも我を忘れたと言うか…(汗


川嶋あいは自分も一度だけ見たことがありますが、
そのときも観客がほとんどハロヲタだったので、非常にやりにくそうでした。
路上で場数を踏んでる割には、アウェイには弱いのかもしれません(^^;


>千佳さん
はじめまして…かな?
自分はここ1年ほどでごっちん推しになりました、よろしくお願いしますm(_ _)m


さてごっちん作詞の件ですが、自分はそれはないと思ってます。
あったとしても、ごっちんつんく♂氏に「こういうフレーズが浮かんだので歌ってみたい」とお願いするくらいかな、と。
正直ごっちんの曲は、事務所が力を入れているあややBerryz工房あたりと比べるとあまりよくないと思います。
それを平均以上に歌いこなせているところが、ごっちんのいいところなんだけどなぁ。


自分も後藤真希マジヲタになったので、こういったご意見は歓迎します。
また何かあったらコメントくださいね。


>KEIKOたん
カラオケコンサート、確かに普段聴けない組み合わせの曲が聴けたので満足しました。
ごっちんとアヤカの愛の園は迫力があったし、
ごっちん渡良瀬橋あややを凌駕したと感じたし、
雅ちゃんの桃色きゃた想いとか雅ちゃんLOVEマシーンとか…(壊)


でもなんか後味が悪かったんですよね。
夏焼雅の大抜擢から彼女の度胸のよさは感じたけど、歌に関しては子供のど自慢よりも酷かったし、
アンコールを遮ってまことが出てきて司会を始める。
曲をたくさん聴いた気はするけど、終わってみたら1時間半しか経ってなくて、
そういえばほとんど2番を歌わないショートだったなぁとか。


あと、もっとBerryz工房のファンが暴れて地獄絵図になる様子を期待してたら、
(正直ドリヲタより酷いと思い込んでたw)
意外とおとなしくて拍子抜けしたのもあります。
こういったこともあって、何かTV番組の収録なら別にいいんだけど、
仮にも7350円も取ってやるような内容じゃないな、と。
a-nationみたいに一線級のアーティストが名を連ねるイベントならまだしも、
ガキのお遊戯ばかり見せられて、一人動きがキレまくりのごっちんが完全に浮いてたし(汗


そんなわけで、いい社会勉強になりましたが、
少なくとも遠征してまで行くことのもんじゃないというのが自分の結論です。


やっぱり一度ごっちんの現場を経験すると、そんじょそこらのライブでは物足りなくなってしまいます。
ごっちんのライブは本当に宗教そのものであり、統率の取れたヲタはまさに軍隊と形容するにふさわしいです(爆)