新・ハロー1グランプリ

正直モー相撲は取組が多くてよだきかったのだが、
これならあまり考えなくてもいいのでやってみた。
結果は
http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/hp1gp/hp1gp.cgi?mode=rank&no=138
にて。


やっぱりごまっとうは譲れない、しかもこの順番で。
正直ピンでも満足なライブができるのは、ハローではこの3人以外ありえれいな。
この3強に迫れるのは、今のところ雅ちゃんの将来性だけだな、と。
よっすぃ〜は伴ちゃんの影響もあるけど、ボーイッシュなので好き。
娘。で好きなのは亀井さんまで、
久住小春ちゃんにはかなり期待しています。
他のハロヲタと比べてなっちと石川さんの評価が低いけど、
それはまだ一人立ちしてるとは言えないから。
石川さんはこれでも最近かなり印象よくなったんですよ(苦笑)


>ふぇんりる
まぁ、ごっちんも市場的には終わって(ry
でも、そのうちごっちんも自分で詞は書くと思うし、
抜群のルックスとスタイルでファッションリーダーとしての一面もある。
だから、手本にするなら里菜りんが一番適当だと思ったのです。


>FUKUさん
見るだけならタダなので、行ったほうがいいですよ(笑)
なおHINOIチームの翌日は同じ場所でBerryz工房もイベントやりますよ、
本場のヲタ芸を見たいなら是非(爆)


>ファンドリ
カエラたんの次は美勇伝か…。
しかも近鉄鈍行とは元気いいなぁ(笑)
久住小春握手会は11日大阪、12日東京、19日名古屋です。
ただしFC限定でFC期限証と顔写真付身分証明書も必要です(w


あっ、里菜祭りは今年は回避の方向で。
前日のa-nation愛ちんと伴ちゃんに必死になって、燃え尽きてるはずなので(笑)


>たけやん
あの頃は俺も若かったよ…(笑)
misonoについては、単独でイベントをやり始めて、
その場でヲタを干さなかったり、ヲタ芸を認めてくれたら再び応援しようかと(苦笑)