バスヲタSRSその2

http://nrux0039.nnr.co.jp/nnr/inf/release/release04_40.htm
日本一高速バス網が発達している福岡には、駅弁や空弁ならぬ「バス弁」があります(爆)
いつもはバスターミナル内のコンビニでパンやおにぎりを買うのですが、
今回試しに買ってみました。
博多いもっ子屋の弁当はかしわ飯や煮物が丁寧に作ってあって結構好きなので、
これもすんなりと受け入れられました。
明太子も入ってるので、観光客にも受け入れられそう。
なお、交通費節約でバスを使ってるわけだから、
弁当も一番安い600円ので十分です。
サクッと食べられる割には、男性でも結構腹持ちすると思います。
女性だと同じコンビニで売ってる、同じ博多いもっ子屋の小さい弁当で十分かもしれません。
こちらだと400円しないくらいです。


それにしても、最近はバス遠征が多い。
mihimaruGTのイベントで徳島へ行って、バスだけで空港まで行って出待ちしてから味をしめてます(笑)
そのときも空港最寄の松茂〜高松、坂出〜福岡。
それから大塚愛の学園祭で福岡〜鹿児島往復。
先日のパラゴーイベでも小倉南〜福山、福山〜今治と、
競合路線がなかったり、あってもJRの運賃だけよりも安い場合は便利ですね(^^)


>DD@ま〜くん
それでdream現場の印象が悪くなったわけですね、残念です。
自分は、現場は結構楽しいんだけどなぁ。


>やっちゃん
やっぱり○○はやめられません(爆)


>フラ犬さん
今名古屋なんですよね。
a-nationは自分も大分だけ参戦です。
人大杉だけど、久しぶりに会えたらいいですね。
もっとも、自分はよりヲタヲタしくなって引いちゃうかもしれないけど(苦笑)


>ふらんかー
会場的にはそうなりますね。
よくよく考えたらDEEP FOREST以来だ(苦笑)
なお、当券は機材席は予約で押さえられてたので後ろから4列目の35列でした。
まぁそれでもダフるよか気分はいいし、ヲタらしくちゃんと通路は確保したので(笑)
HINOIチーム
大阪はまた遠くから見守るんですか?(・∀・)ニヤニヤ


>FUKUさん
ごぶさたしています。
自分は相変わらずです(笑)


>ふぇんりる
自分もprimary colorsを出したあたりでとっとと解散しろよと思ってたんですが、
なまじ売れてたばっかりにそれも、かと言ってdreamみたいに路線修正もできずに、もう1作アルバム出すまで引っ張ってたんでしょうね。
お互いの息が合わないとできないライブは、やりたくてもずっとできない状態だったと想像します。
a-nation
TMRヲタは誇りに思っていいでしょうね。
で、ごっちんまだー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン