二倍、にば〜い

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0519/tawada52.htm
これは速そうですな。
今使ってるCPUがAthlonXP/2500+なんで特に不自由はしてないんですが、
エンコードだけは時間がかかるので、これだけ速いと気になります。
年末商戦にいくらで出してくるか、だな。




>DD@ま〜くん
逆にうちは有線でHINOIチーム耳タコ状態ですわ。
ユーロで高まれるのはavexヲタの性かと(笑)
FM富士
だからラヂヲ持参で行くんですよ(w


>やっちゃん
今回はヲタの皆さんを推しに行ったので…、
もちろんパラゴーも気にはなってるけど…先日は福岡・長崎と行けなかったし。
ここのリンク元も一時は「ごっちん」で検索したりid:yuumaさんとこからがダントツで多かったのですが、
最近はそれを押しのけて「パラゴー」がトップに躍り出ています。
ごっちんコール
なんでだろうねぇ…嬉しかったけど。
そういえば、飲んでる間某管理人氏が「ごっちんもまた行きたい」と言ってましたが(笑)


>ポポやまさん
自分も以前からお名前だけは記憶にあったんですが、
おGさんとこでの書き込みで繋がった次第です。
ほんと、世の中狭いですね(笑)
おGさんのライブに対するマナーなどは自分も大いに参考にさせてもらってます。
今後も「騒ぐときは騒ぐ、聴くときは聴く」を徹底して、時々はパラゴー現場へも足を運びたいと思います。


>ふぇんりる
自分もTommyや伊秩さんプロデュースと聞いて注目はしてたんだけど、
いつに間にやら…という感じです。
まぁ、ぜんぜん活動できないよりはマシか…(w