まずい、そのCDは…!

開店の音楽の後に次長が手にしたのは、よりによって島谷ひとみのベスト版。
ハロヲタにとって、彼女の曲ほど高まれるものはない(笑)
解放区や亜麻色、ペルセウスでは、自然に反応する体を止めるのに必死でしたよ(w


店内でかかる音楽で、もう一つ危険なのが吉宗のサントラ。
姫BIGの「そこにあるかもしれない…」(唄:尼崎まゆみ千奈美に漏れの弟はいまだに某歌姫だと信じていますがw)は普通に打てますからね。
どっかの爆音イベか、ライブ会場前で流してくれないかな(笑)
姫様姫様お仕置きキボンヌ…ってこれはペルセウスにも応用できるかも。向こうも姫と呼ばれてるし(笑)


…そういえば島谷さんのライブもまた行ってみたいなぁ。
でも去年行ったときは客席がアレだったので、
モーヲタの前でライブをやってほしいです(爆)


>DD@ま〜くん
メールもらったときは仕事中だったから、返信できんでスマソ。
でも米原〜名古屋間新幹線はうまく時間が合わない限り無駄な投資だと思われ(^^;


JR西日本
ここは譲れないので長く書きます。
父とも話してたんですが、「休みの日に好きなことやって何が悪い」というのが共通の意見です。
例えば自分がごっちんとの握手を目の前にして会社が大変なことになったとしても、行かないでしょう。
それで後で会社から処分されるなら、そんな会社は自分から辞めてやるし、世間の目なんて知ったこっちゃないです(w


確かにボウリング祭りについては事故現場にも近いし問題だとは思いました。
押さえた会場のキャンセルがしにくかったそうですが、
事故が事故なだけにきちんと事情を説明すればボウリング場や居酒屋も柔軟な対応はできてたと思います。
それが、「世の中捨てたもんじゃない」ことだと思うのですが。


しかし人命救助のプロじゃないのに、駆けつけたとしてもおろおろするばかりで邪魔になるだけ。
休日返上で急行して、「対応がなっとらん」と非難された日にはたまったもんじゃありません(苦笑)


それはともかく、米子やら広島やら現場とは全然関係ないところの「不適切な行動」が槍玉に挙げられているのは行き過ぎています。
それを報道している会社だって不祥事を起こしているのに(w
事実をありのままに伝えるのがニュースなのに、どうも視聴者の情に訴えるように歪曲して伝えている気がするのは自分だけでしょうか?


自分はJR西日本を、JRの中では一番便利なので評価しています。
今回の事故をきっかけに、JR西日本を利用しないなんてありえれいなです(笑)
これからもどんどんお世話になります。


ただ、慢性化している新快速の遅れに伴い「ドアを閉めます!」といった強い口調のアナウンスや、18きっぷを提示したときの駅員の対応(何度か腕をつかまれて確認されたことがある)、車内販売員の接客や、異常なまでのローカル線の冷遇ぶりを見ていると、
ハードは充実していても人的なソフト面は北海道や九州を見習ってほしいかなぁと思うことはあります。一連の謝罪についても。


…大手のJR西日本でこのざまでは、
もっと経営が苦しく、特に車両は徹底的にコストを削減しているJR九州はもっと心配。
どうか、安全面だけは手抜きしてませんようにm(_ _)m


>ふぇんりる
俺の身の回りでも愛ちんはそない可愛くないと不評です(^^;
自分的にはかなりストライクゾーンなんですが。
正直彼女にするならごっちんよりも(ry


満島ひかり
地道にがんがってますよね。
そういえば22日はイベントでしたっけ。
自分はもとは明那推しだったのですが、
唯一見た握手会でひかりたんのほうが反応がよく、即鞍替えした記憶があります(w


>dream
いつのまにドリ推すようになったんかい?
と、去年渋谷へ行って思いました。
某なっちヲタの影響かな?w


正直、よく5年半も持ちこたえているなぁ、と。
自分は元が3人のときから入ったので、そのときの思い入れが強すぎて麻衣卒業後はなかなか受け入れることができなかったのですが、
去年あたりからようやく現メンバーの頑張りを認められるようになりました。
現在の推しは05>>>08≧09>>04≧03>06=07ってとこですかね。