レスです。

>DD@ま〜くん
いい人に拾ってもらいましたね。
自分も2回財布を落としたことがあります。
最初は大学へ入って間もない頃でしたが、お札だけは見事に抜かれていました。
それからdatの学園祭ツアーの直前で旅費も全額入っていたのですが、そのときは中身も無事で本当に助かりました。
警察に届いてて、後で拾った方にお礼をしました。
…なんか大金を持ったときに限って落としているような(泣


>ファンドリ
俺より根性あるわ(w
最近はJRのほうが速度も接続もよいので、
18きっぷシーズンじゃなくても名古屋〜岐阜、岐阜〜京都、京都〜大阪と乗車券を分割して安く上げています(笑)
>7/10
行きたいけど、その後にa-nationとぁゃゃが控えてることを考えると交通費が痛いです(泣


>ふぇんりる
まぁ、自分も「モーヲタじゃないハロヲタ」というかなり特殊な部類なので…(^^;
ライブでのごっちんを見ていると、こんなにいい子なのに、どうして世間のイメージはこうも悪くなったのかと歯がゆくて仕方がありません。
普通の一般人よりも、結構他の現場に行く人への印象が特に悪いです。
…自分の身の回りでもごっちんのライブは凄いと分かってくれる人は、ほんの少ししかいません。
機会があったら、ライブのDVDを見てみてください。
周りに持ってる人がいなかったら、自分が貸します(笑)
2003秋、2004春、2004秋は持ってます。


>活動が ”ある” だけいいじゃないか!!!!!
これはハローにも言えますね。
自身の活動が思うようにできなくても、ハロコンには何らかの形で出してもらえてますからね。


長年avexヲタをやってると、籍は置いているが活動していないユニットの何と多いことか!
特にEARTHとFolder5はもったいないなぁと思ってます、正直ドリより売れたのに(w