ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

ふと思ったことから始めた「ごっちんa-nationへ出場させよう」運動。
まさかこれほどまでに広まるとは思いませんでした。
そして、自分の他にも自発的にごっちんに投票してくれた人もいて、本当に嬉しかったです。


投票運動が広がったことも嬉しかったのですが、
投票した人同士で交流できたことがもっと嬉しかったです。
ごっちんに対する応援のスタイルは人それぞれですが、
ファンとしてどうすれば今よりも盛り上がるかを、皆真剣に考えている。


・もっと外へ向けた活動を行って、一般人が抱いているイメージを覆してほしい
・アイドルではなく、アーティストとしての後藤真希のステージを見てみたい


投票してくれた人の願いは一緒だと思います。
どうかごっちんがソロライブで積み上げた評判が、avexの中の人にまで届くことを祈っています。


投票してくれた皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m