レスです。

>ファンドリ
ロングシートの可能性も了承して3時間半の苦行に耐えられるなら、近鉄株主優待券が一番安くていいですね。自分はまだ使ったことないなぁ。
大阪の宿は
・情報収集&安く上げたいときはDDハウス(通称「俺の家」w)
・近場でマターリしたいときは大東洋
・ミナミの拠点は新今宮簡易宿泊所(、の中でも値段の高いところ)
というふうに使い分けてます。もっとも夜行往復が一番多いんだけど。


ごっちん出たら地獄絵図と化さないか心配ですが…(笑)
「熱いライブには定評がある」と「一部のヲタが馬鹿騒ぎする」って紙一重だと思うわ…いや一緒なのか(爆)


>ふらんかー
ライブ参戦のスタンスは人それぞれだけど、少なくとも俺らには信じられんな(苦笑)
a-nationでは地方公演のDQNぶりを思い知らされたわ…「単に有名人が見たいだけ」な観客の。


>DD@ま〜くん
大丈夫ッスか?
自分も去年は遠征先で携帯用のキーボードを置き忘れたり、家の鍵を落としたりと結構やらかしてます。
どっちも戻ってきたので、ほんとラッキーでしたが。
GWは銀行閉まってるからたち悪いよなぁ…俺も金がおろせん(苦笑)


>ふぇんりる
ようこそ、変わり果てたうちの日記へ。
て言うか、ゴマキ言うな!!(爆)


自分もまさかここまで必死になるとは思わなかったけどね…、
興味本位で去年のEXPOイベに参戦したのが運のつき。


モーニング娘。後藤真希」が好きだった。
そう思っている人も、一度でいいから今のライブを見に来てほしい。
たぶん、わたしのイメージが変わるはずから。(99の後藤真希より)
と、声を大にしてゆいたいです


そういえば、最近はぜんぜん名前聞かないねぇ…<一昨年のオープニングアクト
3年前のオープニングアクトも、いつライブをやってくれるのか…国内でね(w